【恋スキャFX】をガチで実践してみるブログ
FX-Jinの【恋スキャFX】を実践してみます! ガチで損益完全公開するんで、 「興味あるけど買うのは怖い」 とか 「うさんくさい」 とか思ってる人、必見ですよーー



6月12日のトレード結果

ども!

今日はちょっと熱そうな発表がありますね!

ひそかに狙ってるまんまゆーとです!


さてさて、

きのうのトレード結果は散々なかんじです。

20120612.png

恋スキャのロジックでも負け、

我流でも負け、

まけまけな感じでした。

まぁこんな日もありますよね。



きょうは取り返すぞ!

6月11日のトレード結果

ども

昨日はユーロ系の動きが活発でしたねー

まんまゆーとは中途半端なトレールしかけたせいで

中途半端な結果になりました(゜゜)

20120611.png

Lot上げてたんで損益は過去最高ですが・・・

もっと利益出せたのになぁ!!

公開が残ります。。。

ちなみに昨日は

+33.4pips

でした。

今日はどうなるかな??

6月4~8日のトレードまとめ

ども。FX初めて一週間経ちました。

まんまゆーとです。

早速ですが一週間の成績発表です!

・勝敗&勝率

23戦17勝6敗 74%


・獲得pips&損益

11.4pips -2.74㌦



獲得pipsがプラスなのに、損益マイナスなのは、

トレードの途中から血迷ってlotを0.05にしたりしたからです。

あと、勝率74%は恋スキャの勝率ではありません。

適当にトレードしてしまったのが混ざってるからです。

恋スキャを用いたトレードだけに絞ってみると、

4戦4勝 勝率100%

獲得pips 27.5pips


と、なります。


もちろん、まんまゆーとが適当に言ってもばれません。

が、

この結果はガチですよ。

次週は頑張ります!


では。


↓広告↓

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版






6月8日のトレード結果

どうもー

みなさん土日は如何お過ごしですか?

前にも書きましたが、

FXは土日に出来ないトコが良いところですよね。

土日まで取引出来たら疲れが抜けなくて大変です(=_=;)


はい、話はトレード結果です。

木曜日は散々でしたが、

金曜は落ち着いてトレード出来たと思います。

結果はこちら

20120608.png

恋スキャロジックに上手く当てはめてトレード出来ました。

一週間やってみて、

勝率高そうなタイミングと低そうなタイミングが

なんとなーく分かってきたので、

次回からはイケるときにはしっかりlot上げていきたいと思っています。


あ、

あと今まで損益からpips計算してましたが、

間違ってました。

ちゃんと計算しなおして、

エクセルでプログラム作ったんで、

今度からは間違えません。


では、次回のブログで今週のまとめについて報告します。

6月7日のトレード結果

ひどいです!

ぐだぐだです

恋スキャもなにも守りませんでした。

lotもいじったので何pipsとれたか分かりません。

1つ言えるのは-10ドルと言うこと

20120607.png

メタトレーダーで損益履歴をpipsで見るにはどうしたらいいんですか!!


あ、ちなみに今日はイイ感じです。

まんまカウンタ

また来てね

まんまランキング

プロフィール

まんまゆーと

Author:まんまゆーと
ども!どしろーとFXトレーダーのまんまゆーとです。
素人なりに考えて【恋スキャFX】買ってみました。
実践結果を隠すことなくアップするんで、
よかったら見てください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

